Scented Cubes

2020/07/04 16:57

ジメジメとした梅雨の時期にスッキリとした香り

こんにちは。7月に入りました。まだまだ、梅雨のジメジメした日が続いています。
こんな日が続くとうつうつとした気分になったりすっきりしないですね。

今日は、目が覚めるようなすっとする香りや、爽やかな香りのご紹介です。

ミント ユーカリ レモングラス シトロネラ
ミントとユーカリは目が覚めるような爽やかな香りです。
レモングラスとシトロネラレモンに似たさっぱりとした香りです。バンブー&グレープフルーツは竹のほのかなとグレープフルーツのかおりでリラックスできます。

お家で、家族との時間や、テレビを見るときや、スキンケアをするときに香りをプラスして
爽やかな空間でリラックス時間を過ごしてみませんか。