Scented Cubes

2020/06/13 15:05

じめじめとした梅雨の時期には爽やかな香りで過ごそう!


本格的な梅雨に入りました。
湿度が高くてじめじめとした気持ちまでどんよりと憂鬱になりますね。
こういう時期はお部屋で過ごすことも多くなると思いますが、
ライム、レモングラス、ユーカリの爽やかな香りでリラックスしませんか。


おうちで6種類のアロマの香りを楽しもうプレゼント

今回6種類のいろんな香りを楽しんでいただけたらと思い、

3,000円以上ご購入いただきました方にプレゼントします!!


プレゼントの内容

          キュウリ&メロン

          エルダーベリー

          洋ナシ

          チェリー

          マンゴー&パパイヤ

          ホワイトティー&ジンジャー


安心感や安定の色のグリーンのアロマポット。緑色は気持ちを穏やかにするそうです。
緑色が葉や森の色でとてもきれいです。