Scented Cubes

2020/05/02 15:33

こんにちは。イーエムエーの牧瀬でございます。
今日は、カーネーションの香りのキューブが溶け出すところから、最後は固まってしまうところまでを見てみたいと思います。


キャンドルの熱で徐々にキューブが溶けていきます。
カーネーションのほのかな香りがしてきました。
完全に溶けてしまっています。この状態になると部屋中はカーネーションの香りいっぱいです。
いい香りと溶けたキューブの色もピンク色でかわいい。

キャンドルの火を消して約8時間程度立つと溶けたキューブが固まります。
パームヤシの特長で、固まったものはきらきらしています。

約8時間ほど経過してから、きれいに固まったセンティッドキューブをアロマポットから剥がしてみました。
別の香りを楽しみたいときは、このまま置いておいて、また次に使うことができます。
手も汚れないし、お手入れもとっても簡単!

固まってない状態で液体や、アロマポットに触ると火傷の恐れがありますので、
注意してくださいね。